売り上げが大きく変わる戦略的販促物

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「とりあえず何食べようかなぁ」と、目的のお店を決めずに歩いている方は、実は大半です。明確な目的の上で店舗を探す人はWEBやSNSなどを利用しますが、不特定多数の見込み客に店舗の存在や内容をアピールするには店頭に設置するツールが適しています。 お店を決めかねているお客様の誘導に効果的なツールは、店頭に設置するタペストリー(上部写真)や看板、ポスターなどです。 タペストリーはお店の売りをストレートに伝えられる優れ物です。お目当てのメニューを決めてから来店されるお客様も増えるので、客席回転率を高める効果もあります。 より遠くのお客様を店頭まで誘引してくれ、お店の魅力を120%お伝えできるツールは内照式タイプ。通行客の注意喚起はもちろん、お客様に清潔で安心できるお店という印象も与えてくれ、抜群の誘客効果を発揮します。 また最近では、デジタルサイネージも目にすることが増えてきました。 液晶ディスプレイやプロジェクターを使って、映像や音声で様々な情報を発信できる販促媒体です。秒単位で表示内容を切り替えたり、印刷物では難しかった表現(動画・音声)ができるようになったり、お店や料理の魅力を余すところなく伝えられます。 どのようなツールが適しているのか…お気軽にご相談ください!

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様々なメディアがあり、ご予算や用途に合わせたご提案が可能

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スイングPOP

レジ横や券売機の横に気軽に付けられます。名前の通りゆらゆら揺れるPOPです。

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A4サイズPOP

季節の演出と取扱商品の紹介を一度に出来る装飾としておすすめです。

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内照式ポスター

内側から光で照らされているので、はっきりとした映りの印象です。

様々なツールをご提案するにあたり

  • 広告ビジュアル訴求
  • 季節限定商品などの購買意欲促進
  • 目玉商品をアピール!活気がある店舗作り

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