サイン02

お客様目線に立って考える

休日にご来店してくださるお客様、お仕事帰りのわずかな時間でご来店してくださるお客様、様々なお客様が貴重なお時間を使って、ショッピングやお食事、スポーツなどの目的で施設を利用してくださっています。
もしそのような時間の中で、分かりにくい入口、駐車場、フロア案内などでストレスを感じると、お客様の再来店の頻度を下げてしまいます。
探している物が見つかり易いように、フロアサインの階数表記を大きくしたり、イラストや写真を入れ、一目で何関連の情報なのかを表示するなどお客様の欲しい情報をわかりやすく表示した施設で、快適な時間を過ごしていただき、また期待と思う施設を目指しましょう。

サイン03

多種多様な実績があり、ご予算や用途に合わせたご提案が可能

ヤマトプロス

ヤマトプロス

Wamall01

Wamall

Wamall02

イルミネーションをご提案する理由

  • わかりやすいサインによる購買意欲促進
  • 施設の雰囲気の変化による賑わい感の演出
  • わかりやすいサインによるストレスフリー

ご依頼から納品までの流れ

ご依頼から納品までの流れ

企画から入稿までワンストップだからハイクオリティ&ローコストでできる!

メールマガジン

事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。

メールマガジンを申し込む

お問い合せ

電話によるお問い合せ

03-3542-6451

メールからのお問い合せ

関連記事