事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。
いつも通りお買い物をしていたらちょっと嬉しい施設からのプレゼント。 こういったプレゼントキャンペーンは多くの人が経験したことがあるのではないでしょうか。 普段のお買物を少し素敵なものに変えたり、抽選会のサブイベントとして開催も可能なプレゼントキャンペーンですが、プレゼントの品を施設のテナントと絡ませたり、渡し方を工夫することでより意味のあるキャンペーンを開催することができます。 アニバーサリー記念にお花をプレゼントしたり、施設テナントのPRにテナントのおすすめ商品をお客様にプレゼントすると言ったことが例としてあげられます。 プレゼントの品に施設のロゴを入れて施設の広告ツールにしてしまうのも1つの手といえるでしょう。 プレゼントの内容が決まったら次は渡し方の条件決めが大切になります。 施設の平均利用単価に少しだけプラスしたお値段を応募条件にすることで、いつもよりも「おまけ」でお買い物をするお客様が増えたり、決めた時間に先着プレゼントをすることで来客の多い時間に合わせてキャンペーンを開催することが可能となります。 プレゼントキャンペーンはシンプルなキャンペーンとなるため、プレゼントの内容、プレゼント方法などをしっかりと企画しイベントを開催することでより効果的なキャンペーンとなるのではないでしょうか。
多種多様な実績があり、ご予算や用途に合わせたご提案が可能
プレゼントキャンペーンをご提案する理由
- 来店するキッカケ作り購買意欲促進
- 施設の認知向上
- セールスプロモーション
ご依頼から納品までの流れ
メールマガジン
お問い合せ
電話によるお問い合せ