事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。
手に取らなければチラシじゃない
せっかく伝えたいことがあっても、チラシにぎっしりと文字が並んでいたら、文字が読みづらくなってしまい読む気が無くなってしまうかもしれません。たくさんのチラシが目に入る中で、手に取って貰えなければ、ただのゴミへと変わってしまうのです。 そのためチラシのデザインでは、ぱっと見ただけで内容が理解できつつ、魅力的にしなくてはいけません。 近年、パソコンやプリンターが一般家庭にも広く普及するようになってきたことから、自作チラシはとても身近なものとなってきましたが、より効果的なチラシデザインを作るためには、プロのデザイナーの力が欠かせません。 また配布方法、エリアなど、タイミングも、ご一緒に提案していくことで更なる効果を狙っていきます。
様々な媒体のチラシの経験が、豊富にあります。ターゲットに合わせて、見やすいチラシ・目立つチラシ・情報を整理したチラシ、お客様のご要望に合わせます。
年間を通してのチラシも、全体を通してデザインに共通性をもたせられるので、面白みが出ます。
多種多様な実績があり、ご予算や用途に合わせたご提案が可能
イラスト×デザイン
季節感を出したいときや、見たくなる、手に取りやすいイメージを作りやすいので、人気のタイプです。またデザインによっては、とてもインパクトの出しやすい手段の方法の一つです。
写真×デザイン
売りたいものが明確な時、店舗や場所の雰囲気を見せたいときにオススメの手法です。しっかりと写真を見せることで、貰い手側は正確なイメージがしやすく安心へと繋がります。
文字×デザイン
たくさんの情報を伝えたい時=読むこと。レイアウト、文字の強弱をつけることで読ませるデザインへと誘導とすることがポイントとなります。
チラシ活用をご提案する理由
- 形として残るので情報を的確に
伝達できる - 配布エリアが選べるので瞬間の宣伝力がある折込/ポスティング/ダイレクトハンド
- 長期保存が可能なため広告媒体として
持続効果がある
ご依頼から納品までの流れ
メールマガジン
お問い合せ
電話によるお問い合せ