事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。
集客につながるDMをデザイン
新聞折込やポスティング、店頭配布など、様々な場面で活用されています。
スーパーやパチンコ、不動産等数多くあるDMの中でも、より効果的に集客につながるためのDMを作るためには、そのデザインがとても重要となります。
より多くの集客のためのチラシをデザインするためには、人の目につきやすく、内容を読みたくなるようなデザインにすることが大切です。
同業他社に負けないDM
DMはハガキサイズが主流となっており、チラシと違ってサイズが小さいので、クーポンや割引チケットなどとしても活用しやすく、ミシン線を入れることも可能ですので、店舗側でもぎってDM自体はお客様にお返しすることも可能です。イベント終了後もぎった部分を数えて集客データを取得することもできます。 デザインは流行に合わせ、色や表現方法、レイアウト等その時代に合ったデザインに仕上げつつも、他社のチラシに埋もれぬよう、メリハリよく個性的なチラシになるように心がけて作成しております。 近年、パソコンやプリンターが一般家庭にも広く普及するようになってきたことから、自作チラシはとても身近なものとなってきましたが、より効果的なDMデザインを作るためには、プロのデザイナーの力が欠かせません。 また配布方法、エリアなど、タイミングも、ご一緒に提案していくことで更なる効果を狙っていきます。DMのイベントに合わせクーポンやチラシ、看板等の作成も承っております。 デザインの統一されたツールでイベント等を行うことができますので、ぜひご相談いただければと思います。
多種多様な実績があり、ご予算や用途に合わせたご提案が可能
圧着DM
二つ折りに圧着されたDM 開くことができ、4ページ分の面積に情報を詰め込むことが可能。
大判DM
通常のはがきサイズより大きいサイズのDM こちらも通常より多くの情報を詰め込むことが可能。
DMをご提案する理由
- 見やすいDMによる集客促進
- 過去実績からの経験や知識によるアイデアのご提案
- レスポンスの良さによる早期納品
ご依頼から納品までの流れ
メールマガジン
お問い合せ
電話によるお問い合せ