事例をもとにしたノウハウやお役立ち情報をお届けいたします。また、会員様限定の各種資料のダウンロードをご利用いただけます。
お客様へのありがとうをキャンペーンに
withコロナの現在、キャンペーンを行おうとしてもどのようなキャンペーンを行ったらよいか、迷っていませんか?
メディックでは、こんな時代に来てくださったお客様へありがとうを伝えるキャンペーンを企画しています。
withコロナ時代の現在、キャンペーンやイベントを行おうと思っても、人を集めることがどうしてもマイナスに感じ、なかなか施策を打ち出せない状況でもあります。 弊社にも、この状況下で何か販売促進につながる施策がないか…と相談が何件も来ておりました。 そんな中、社内での打ち合わせの中で出てきた企画があります。 それは、「ありがとうカード」です。 外出に関して、マイナスイメージがある中、来てくださったお客様へありがとうの気持ちを伝えるキャンペーンは出来ないだろうか…ということが元になり、ありがとうの気持ちを込めたカード形のクーポンをお渡しすることで、感謝を伝えると共に再来店を促す施策が完成いたしました。 実際に行った施設でも、ありがとうカードの増刷が決まったりとお客様からの反響もとてもよいキャンペーンとなっております。 長く続くwithコロナ時代に、感謝を伝えるキャンペーンをぜひ行ってみませんか?
様々なノウハウがあり、ご予算や用途に合わせたご提案が可能
様々なツールをご提案するにあたり
- 来館の動機づけ
- イベント後のリピーター獲得
- セールスプロモーション
ご依頼から納品までの流れ
メールマガジン
お問い合せ
電話によるお問い合せ